あばうとえすくろすえむ



なれそめ

去る2007年の4月にぐーぜん三重大学軽音楽部の花見に行って
ぐーぜん出会った5人が
ぐーぜんやりたいパートがばらばらで
意気投合してくんじゃったバンドだよ。
ほぼ初心者だったよ。
みんななかよし(・∀・)なかよしみんな



とくちょう

女の子だらけのコピーバンドだよ。
自分たちの技術を上げるために頑張ってるよ。
でもボーカルはこっそり作詞してたりするよ。
でも無料の作曲ソフトで挫折してるよ。
ときにはちょっぴりブルーになるけど
基本的にみんな明るくて元気だよ。




今までにやった曲

フレンズ/レベッカ

my sweet darlin'/矢井田瞳

ヴォイス/ポルノグラフィティ

タッチ/岩崎良美

浮舟/GO!GO!7188

シャングリラ/チャットモンチー

夏祭り/White Berry

夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

M/プリンセスプリンセス

直感パラダイス/hysteric blue

春〜spring〜/hysteric blue

HONEY?/天野月子

グロウアップ/hysteric blue

負けないで/ZARD

クラシック/JUDY AND MARY

Don't say lazy/言わずもがな、アレのED

Still for your love/rumania montevideo

I (hate) you/s.cross.m


これからやる曲

いつかのメリークリスマス/B'z


もしかしたらやるかもしんない曲

多分やれないねw

ここでキスして。/椎名林檎

もう一度キスしたかった/B'z








ぶらうざばっく推奨


inserted by FC2 system