あたらしいライブの情報です。
古いライブはどんどん下にー…



12月いつか リサイタル 出演予定です! 曲目:浮舟、シャングリラ、直感パラダイス、いつかのメリークリスマス、I (hate) you もう引退です><

11月6日・7日 三重大学大学祭 軽音楽部 ”CLUB Paddie” 出演予定です! s.cross.mは2日目の17時から予定しております。 曲目:still for your love、夢見る少女じゃいられない、I (hate) you がんばります><

7月初め タナコン 出演しました! 曲目:グロウアップ、Don't say "lazy"、クラシック、負けないで みなさん暑い中お疲れさまでした!

4月18日 新歓ライブ 出演しました! 曲目:春〜spring〜、HONEY?、シャングリラ やべぇよ、3年生だようちら。いいの? 無事終了しました☆ありがとうございました!

11月はじめ 学祭ライブ 出演しました!! 曲目:M、直感パラダイス、浮舟、my sweet darlin' トップバッターのようなものでしたw 楽しかったです!ありがとうございました&みなさんお疲れ様でした!

10月中旬 1,2年ライブ 出演断念しました><;

7月12日(土) タナコン2008 出演しました! 曲目:夢見る少女じゃいられない、シャングリラ、夏祭り リサイタルの某幹部さんたちバンドとかぶってるとかいわないで(つ_・`) 去年の1,2年ライブ後に決めた5曲はこれにて完結ー! なんとトリを務めさせていただきました! まさかのダブルアンコール…wwww 盛り上がって私たちも本当に楽しかったです! ありがとうございました!

4月19日(土) 新歓ライブ2008 出演しました! 曲目→タッチ、浮舟 終了しました! メンバー全員にとっていい結果になりよかったです。 今後も頑張っていきます!!

ぶらうざばっく推奨
inserted by FC2 system