リンク


部活


三重大学軽音楽部

私たちの所属する部活です。毎週土曜日絶賛活動中。


CHICKEN SKIN STAND-UP BLUE

Key.がかけもってるスカバンドです。なんかにぎやかだよ。


DIESEL

先輩バンドです!4年生が大半らしいです。。オリジナルもやってらっしゃいます!


アイビー

同じ学年の♀バンド!…あれ?一人♂?でもそんなの関係ねぇ!


JumblE

先輩バンドです!ライブのたびに楽しみでしかたない…壁|∀`)


苺FIZZ

先輩バンドです!♀ONLYバンドの偉大なる先輩でございます。大好きです。本気で。


ought

先輩バンドです!曲はオリジナルで、ライブハウスでも活動中のすごい人たち。


loss losic

同じ学年の♂3人衆のオリジナルバンド。個性あふれる3人の音楽をご堪能あれ。


じゃがいもコインロッカーズ

後輩バンドです!東京事変の曲を中心に、オリジナルなどもやってる子たち。りょうちゃん。


MOPY

後輩バンドです!可愛いおにゃのこの中に反町が一人。いつも元気な4人組です♪


日記


baby blue rose

vocalのそののブログです。高2からやってます。


夢のつづき

SKAT missileのギタボのみつるのブログです。リンク許可得たのでつなぐぞ(・∀・)


蒼のシャングリラ

Drumのあおいのブログです。公開キャッホイ☆


素材((サイト様に多謝!


フランクなソザイ

大量に素材お借りしました。


HOMEPAGE GARO

楽器アイコンをお借りしました。


MiBerry

このサイトがなかったらHP作れませんでした。






ぶらうざばっく推奨


inserted by FC2 system